01

企画・戦略立案

クライアントや自社プロジェクトの目的設定、ターゲット選定
競合調査、市場リサーチ、広告コンセプトの開発

02

クリエイティブ制作

広告用の記事・動画・画像・LP(ランディングページ)の企画・制作
撮影やデザインディレクション、編集者・モデルとの連携
新しい広告表現を取り入れたクリエイティブの提案

03

広告運用・数値分析

リスティング広告やSNS広告など、各種媒体への出稿と運用最適化
クリック率やコンバージョン率などの数値を分析し、改善策を実行
成功事例を拡大して広告効果を最大化

OJT

教育システム

入社後の2ヶ月は「読書+感想文+マインドマップ」を通じて、
考える力・アウトプット力を徹底的に身につける独自カリキュラム
OJTで実務を学びながら、先輩がしっかりフォロー

PAGE TOP